ミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』
一部公演中止・一部日程の公演時間変更のお知らせ

 

ミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』につきまして主催より下記の通り発表がありました。

 

 

ミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』につきましては、出演者・スタッフに新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認されたことを踏まえ、演出内容をコンサートバージョンに切り替えて上演させて頂くこととし、準備を進めて参りました。

 

しかしながら、細心の注意が求められる感染拡大の状況のもとでは、密を避けつつ、出演者・スタッフ全員の健康を確実に守りながら、予定通りの内容・日程のもとで稽古に取り組むことが非常に困難なものとなりました。そこで、苦渋の判断ではございますが、安全に幕を開けるために、公演開始時期を延期し、1月18日(月)~1月25日(月)の公演を中止して、公演期間を1月27日(水)~1月29日(金)と設定させていただくこととなりました。中止期間のチケットをお持ちのお客様には深くお詫び申し上げます。

 

また、緊急事態宣言の発令に鑑み、実施公演期間におきましても、夜公演の開演時間を繰り上げさせて頂きます。実施公演期間のチケットをお持ちのお客様におかれましては、お手持ちのチケットでそのままご入場いただけますが、開演時間を18:30から17:45に繰り上げさせて頂きますので、ご理解賜りますようお願い致します。
なお、実施公演におきましてはチケットの追加販売、当日券の販売はございません。

 

 

払い戻しの詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.umegei.com/system/information/detail/204

 

 

ミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』公式サイト
http://illusionist-musical.jp/